2013年06月24日

委託訓練の様子

委託訓練の調理補助員養成科の様子です!!

講師は学院長の佐々木先生をはじめ、各教科に応じて専門の先生方が担当しております。
職業訓練だけ講師の先生御呼びしております!


衛生管理では薬剤師の伊藤先生です!!
委託訓練の様子委託訓練の様子
大量調理に関する衛生管理や、食中毒を未然に防ぐ方法などを教えていただきます(^^)


栄養食品学では管理栄養士の亀井先生です!!
委託訓練の様子
栄養、栄養素、食事バランス、栄養の効能等について教えていただきます!

接客マナーでは元ホテルマンの湯川先生です!!
委託訓練の様子委託訓練の様子
飲食店での接客の基本から、立ち振る舞い、実践まで教えていただきます(^^)

基礎調理実習では、佐々木先生以外に佐々木先生の師匠である山田先生も教えていただきます!!
委託訓練の様子委託訓練の様子委託訓練の様子委託訓練の様子
日本料理店経営させており、名人の技を見たり指導いただいたりします(^v^)


各講師の先生方、月2回程度来ていただけるので、この機会に各専門の先生にいろいろ聞いてみましょう♪
今月も早くも残り僅かになりました!!
一日一日を大切に進んでいきましょう(^.^)/~~~

                             佐々木料理学院 学院長 佐々木 喜範




同じカテゴリー(開催レポート)の記事画像
おせち料理教室2017
【更新!!】学院ブログ
おせち料理教室2016年末レポ
料理学校部門 日本料理入門科③
料理学校部門 日本料理入門科②
料理学校部門 日本料理入門科
同じカテゴリー(開催レポート)の記事
 おせち料理教室2017 (2018-01-01 03:00)
 【更新!!】学院ブログ (2017-05-15 10:15)
 おせち料理教室2016年末レポ (2017-02-02 19:45)
 料理学校部門 日本料理入門科③ (2016-06-07 11:38)
 料理学校部門 日本料理入門科② (2016-05-15 13:00)
 料理学校部門 日本料理入門科 (2016-05-09 11:03)

Posted by 佐々木料理学院 at 15:17│Comments(0)開催レポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。